メーカー
メーカーを指定
車名
メーカーを指定
価格
----
50
100
150
200
250
300
350
400
450
500
600
700
800
900
1000
~
----
50
100
150
200
250
300
350
400
450
500
600
700
800
900
1000
万円
メーカー
メーカーを指定
トヨタ
ニッサン
ホンダ
マツダ
ミツビシ
JEEP
スバル
ダイハツ
スズキ
レクサス
ミツオカ
フォルクスワーゲン
アウディ
BYD
ASF
メルセデス・ベンツ
マイバッハ
エーエムジー
ビーエムダブリュー
ボルボ
ジーエム
フィアット
アバルト
アルファロメオ
ランドローバー
シトロエン
プジョー
ルノー
ジャガー
BMW MOTORRAD
ドゥカティ
トライアンフ
車名
メーカーを指定
HOME
お問い合わせ
店舗案内
トピックス
車検・点検予約
納車式
新入庫車両
リンク集
会社概要
スタッフ紹介
リクルート
TOP
> トピックス
R04/10/31
明日から
明日から11月ですよ~。
今年もあと2ヶ月となりました。 早いですね~。
今日のハロウィンが終わったら、街並みは一気にクリスマスへと早変わり。
何かあっという間に1年が過ぎてゆく...
それは、、、歳のせい⁇
R04/10/31
今日は何の日
ハッピーハロウィン!
子供から大人まで楽しみにしている人も多いでしょう。
年に一度のイベントです。
子ども会などでは、お菓子を配ったりするところもありますよね。
トリックオアトリート♬( *´艸`) 恥ずかしがらずに言えるかな~。
仮装も楽しみの一つです❣
みんな何の仮装するんだろ~。 楽しみだなぁ。
R04/10/24
新しく
パワフル熊本の水槽に新しく仲間が入りました❣
サザンプラティフィッシュというメキシコ原産のお魚です。
その中でもいくつか種類があるのですが、ミッキーマウスプラティと言って尾ひれの付け根に黒い丸が3つ組み合わさった品種です。
ホワイトプラティ・レッドプラティ(イエローに近い)・シルバープラティ(黒系)の3匹です。
ミッキーマウスに見える尾ひれが可愛いですよ❣
R04/10/24
今日は
こんにちは!
今日は晴れのち曇りの予報だったのに、雨が~☂
風もあって少し肌寒いです。
秋になってきたなぁ~(´▽`)
熊本は10月でも半袖でいけるので(笑)
R04/10/17
いよいよ
いよいよ日本シリーズが始まりますね!
今年はヤクルトスワローズ・オリックスバファローズの、どちらが日本一の栄冠に輝くのでしょうか?
皆さんはどちらだと予想されますか?
どちらが優勝しても盛り上がるのはイイですね!
R04/10/17
少しずつ
こんにちは!
10月も中旬。 少しずつ朝晩は涼しくなってきましたね。
エアコンも出番が少なくなってきました。
だいぶ過ごしやすいです。
今日は生憎の雨。
R04/10/03
壊れた…!
先週、事務所のエアコンが壊れました...
まだ暑いのに冷房が効かない事務所は、まぁ暑い(^▽^;)
外の方が涼しかったー。
風が爽やかに感じました。(笑)
新しいエアコンになったので今週は快適。(~o~)/
R04/10/03
あと3ヶ月
こんにちは!
10月になりましたね。 10月といえばハロウィンですが、コロナ禍になってからはイベントは出来ず、おうちハロウィンでした。
今年はパーティーとかイベントが出来そうですね。
気が付けば今年も残すところあと3ヶ月となりました。
えーもう10月。 もうハロウィン。 早ーい。
ハロウィン終わったらクリスマスじゃん(^▽^;)
R04/09/12
始めました
当店でもJAF会員の入会受付を始めました。
JAFは知ってはいるけど入会はしていない、家族の1人は入会しているけど自分は入っていない、という方。
いざという時に役に立つこと間違いなし、です。
「あの時入っとけば良かった…。」と、ならない様に備えておきたいですね。
新規はもちろん家族会員のみも受付け出来ます!
家族会員とは?など詳細は、お問い合わせください。
R04/09/12
今月は
こんにちは!
9月も中旬。 先日は中秋の名月でしたね。
皆さん月は見られましたか? とっても綺麗でした✨
季節はもう秋。 秋といえば、スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋などありますが、私は専ら食欲の秋一択ですねぇ(笑)
それに今月は3連休が2回もありますよね!
週真ん中の3日間を有給取ったとしたら、9連休!
旅行に行くにはいいですね。
その予定の方もいらっしゃるんでしょうね。 いいなぁ~(´▽`)
R04/09/05
台風11号
台風が接近していますね。
九州は今日の夕方~明日の朝にかけてかなり接近するようです。
先ほど熊本市に、警戒レベル3の避難情報が発令されました。
特に沿岸に近い所にお住まいの方は、お気を付けくださいね。
R04/09/05
日曜の夕方は
こんにちは!
今週も1週間が始まりましたね。
我が家では日曜の18時~ “ちびまる子ちゃん” “サザエさん” を、よく見ています。
ほのぼのとしていて見ていて楽ししいですよね。
ただ、子どもは “ちびまる子ちゃん” “サザエさん” が始まると、「あ~明日学校か~」と呟いてます。(^▽^;) 分かる~(笑)
休日や楽しい時間は、どうしてあっという間に過ぎていくんでしょうねぇ。
R04/08/29
今日から
こんにちは!
今日から2学期が始まりましたね。
うちの子は「ずっと夏休みがいいなぁ」と言っていました(^▽^;)
その気持ち、分かるよ~と思います(笑)
始まってしまえば何てことないんですけどね。
R04/08/22
もうすぐ終わり
こんにちは!
8月22日、小中学生は楽しい楽しい夏休みは今週までとなりました。 みんな夏休みの宿題は終わったかな~?
今年は3日かな?少し早く2学期が始まるので、まだ終わっていない子は今週1週間で仕上げないといけないですね(^▽^;)
R04/08/08
昔と違って
こんにちは!
毎日々暑いですね~(^^;
もう昨今の夏の暑さは異常ですよね。
私が子供の頃は、だいたい30度位。
高くても、せいぜい32~33度位のもんでした。
これも地球温暖化の影響なんでしょうね。
この先の未来、今の子供たちが大人になる頃はどんな風になっているのか...
R04/07/25
お知らせ
少し早いですが、お盆休みのお知らせです。
8月10日(水)~17日(水)まで休業いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
8月18日(木)より通常営業いたします。
R04/07/25
久しぶりの
こんにちは!
ちょ~~っと久しぶりの投稿にです。
7月も下旬、子ども達は待ちに待った夏休みになりましたね!
今年の夏はコロナも少しは落ち着いて、旅行や遊びに行きやすくなるかな~と思っていたけど...
感染爆発ですね。
いつになったら収まるんだろう。
R04/05/23
ちょっとビックリ
社長・スタッフみんなでワイワイ話していたら車の運転の話になり、免許証の話になりました。
軽トラを誰が運転するか、という話です。
スタッフA : 私、運転出来ません。
私 : ? もしかして...
スタッフA : はい、オートマ限定です。
私 : そうなんだ。
スタッフB : 私もです。
私 : まじ⁇
私 : スタッフCさーん!免許ってまさか...
スタッフC : オートマ限定です‼
私 : まじかー--‼
という会話がなされました( ̄▽ ̄)
マニュアルの免許を持っているのは社長と私の2人だけ。
やはり歳なのか...
R04/05/23
先週末は
こんにちは!
久々の投稿になってしまいました(^▽^;)
土曜日は子供の体育大会でした。
未だに収束しないコロナの影響で、今年もお昼まででした。
風が吹いて寒かった~。
運動会・体育大会は5月の所が多いですが、昔は秋だったなぁ~。 体育の日の頃でした。
歳だなぁ。。。
R04/05/09
5月といえば
そろそろ車の税金の納付書が届く頃です。
毎年の事とはいえ、他にも色んな税金の支払いがいっぺんに来るのでかなりの出費。
これはうちだけかもしれませんが、更に町内会費の徴収も来るんです…(>人<;)
毎年500円玉貯金しよう!と思うのですが、実行しないまま次の年を迎える、とこの繰り返しです。
Instagram やってます!
↓
https://www.Instagram.com/powerful.kumamoto
[1]
≪前へ
7
|
8
|
9
|
10
|
11
次へ≫
[13]