トピックス詳細

TOP > トピックス
R05/02/13
グーでキャンペーン
グーネット・グーバイク・グーネットピット
☆マイカー・バイクで行く 5つ星の宿の旅☆

A賞 5つ星の宿ペア宿泊券 10万円分が当たる!
B賞 抽選150名様に旅行ギフト券5万円分
C賞 抽選250名様に旅行ギフト券3万円分

キャンペーン期間:2023年2月8日(水)~3月19日(日)

当たるかも!
R05/02/13
明日は
こんにちは!
今日の熊本は雨です☂
土砂降りではないのですが、ずーっと降ってます。

さて明日はバレンタインデーですね(*^-^*)
皆さんはどなたかに渡されますか?
この時期は色んなチョコが店頭に並ぶので、自分用に買いたくなります。
自分用だけど奮発しちゃおっかな~( *´艸`)
R05/02/06
今日は何の日
2月6日の今日は“海苔の日”です。

大宝律令によれば、租税として納められていた29種類の海産物のうちの一つが海苔でした。 海苔は産地諸国の代表的な産物として、大変貴重な食品でした。
全海苔漁連ではこの史実に基づき、海からの贈り物である海苔に対する感謝の気持ちを込めて、1966年(昭和41年)に2月6日を“海苔の日”と定めたそうです。

おむすびに海苔は欠かせないですもんね~。
 
R05/02/06
新しく加入
こんにちは!
今日は寒さも少し和らいで、外での作業も進みそうです。
今の空模様は曇りですが、後から雨が降るみたいですよ。

今月から新しく女性スタッフが1名加わりました!
また賑やかになりそうな予感(´艸`*)
以前からのスタッフも含めて、どうぞよろしくお願いいたします。
R05/01/30
今日は何の日でしょう
こんにちは!
新年を迎えてもう、ひと月が経とうとしてとしています。
こないだハッピーニューイヤー!って言ったような(笑)

皆さん、今日は何の日でしょう?
『大安』 正解です。
他には?
『一粒万倍日』 それも正解です。
他には?
なかなか思いつきませんよね(^▽^;)
今日は、『3分間電話の日』なんです!

3分間電話の日とは。
1970年(昭和45年)のこの日、公衆電話の市内通話料金が3分間10円に設定されたそうです。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だったそうですよ!
時間無制限って、スゴくないですか⁉
R05/01/23
明日はこの冬一番の寒さ
こんにちは!
年が明けて早くも20日が過ぎ、節分が近づいて来てますね。
今年の方角はどっちだっけ?

西日本でも明日は平地でも雪が降るとか。
予想気温は、最高7℃・最低-4℃だそうです。
明後日はもっと低く、最高気温は3℃。
熊本でマイナスになることなんて滅多にないのですが、今日明日は寒さ対策をしようかな。
水道の水を少し流しておこう。
R05/01/16
本年もよろしくお願いいたします
謹んで新年のお慶びを申し上げます

皆様には健やかに新春を迎えられたことと
お慶び申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただき
ありがとうございます
本年も変わらぬお引き立ての程 よろしく
お願い申し上げます

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます

       パワフル熊本
R04/12/26
今年はこれで
今年のホームページ更新は今日が最後になります。

1年間 ためになる情報と、そうでない情報とをお届けしてきましたが、お付き合いいただき ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
R04/12/26
年の瀬になって
今日、出勤前の出来事です。

車で出勤するのですが、エンジンを始動させようとプッシュスタートを押しました。
すると、エンジンがかからない...‼
えっ!ちょっと待って(;'∀')
2度目にチャレンジするも、かからず。
気を取り直して3度目にチャレンジするも、かからず。
これはもうJAFを呼ぶしかない‼ ってことでJAFを呼びました。
実は私、最近JAFの家族会員になっていたんです。
こんなに早く利用するとは思っていませんでしたが、正直、助かりました。
これから年末年始、外出する機会も増えるし入ってて良かったと思いました。
R04/12/26
残すところ
こんにちは!

クリスマスは皆さんいかがお過ごしになったでしょうか。
素敵なクリスマスだった事と思います。
子ども達には、サンタさんがプレゼントを持って来てくれたでしょうね。
いいなぁ。。。 子どもに戻りたいなぁ(笑)

さて、今年も残すところあと6日間となりました。
今年も新型コロナの影響を受けた1年になりましたね。
皆さんはどんな1年だったでしょうか。
R04/12/19
あと2週間
こんにちは!
今年も残すところあと2週間となりました。
皆さんにとって今年1年はどんな1年だったでしょうか。

世の中的には、今年も新型コロナは収束せず...(>_<)
そして第8波到来。
来年こそは収束して欲しい、と願うばかりです。

残り2週間、何事もなく過ごせますように。。。
R04/12/12
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では年末年始にあたり、下記の通り休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

<年末年始休業のご案内>
2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)
2023年1月5日(木)より通常営業をいたします。

https://www.Instagram.com/powerful.kumamoto
R04/12/12
今日は何の日
こんにちは!
今日の熊本は、いい天気です。
そして今日は一粒万倍日です!
そこに大安も重なるという縁起の良い日です。
なので私も仕事前に、某宝くじ売り場へ買いに行きました。
するとビックリ! ズラ―――っと行列が出来てました!
どうしよう・・・と思いましたが、とりあえず並んでみました。
ですが、30経ってもほんの少ししか進まず...
仕事の時間も迫って来て、諦めました(T_T)
みんな考えることは一緒ですね(^▽^;)
R04/12/05
あと1ヶ月
こんにちは!
気が付けばもう12月。 あと1ヶ月で今年も終わりですね。
今年も新型コロナは収束せず...
本当いつになったら以前のような日常に戻るのでしょうね。
今年も残り4週間、元気に営業していきます!
R04/11/28
もう
11月も下旬だというのに今日の熊本は24℃。
体感温度は25℃だそうです。
でしょうね! だって暑いもん!
着ていた上着、脱ぎましたヽ(^。^)ノ
R04/11/28
最近
こんにちは!
最近、車を運転していて交通量が多いなぁ。。と感じます。
何だかんだでもう11月も下旬。 あと数日で12月!( ゚Д゚)
だから車が多いんだー、、そりゃぁ多くなるわけだ。
そして師走に入ると何故か、せわしくなります。
特に何がどうという用事ではないのですが(^^;)
R04/11/14
秋晴れ
こんにちは!
今日は熊本はとても良い天気です。
11月も中旬ですが、20℃位あります。
シャツ1枚で全然OK。 ポカポカです(´▽`)
R04/11/07
何年ぶり
先ほど1台車検に出してきたのですが、何年振りかな?マニュアル車を運転しました。
ターボ車だったので、まぁ走る走る(^^)v
久しぶりという事もあって楽しかったです!
たまにはマニュアル車もいいなぁ。
R04/11/07
今日から
こんにちは!
11月もスタートし1週間。
今日から新しくスタッフが一人加わります。
主に洗車を担当してもらう事になります。
新メンバーも加わりパワーアップしていきます!
よろしくお願いします。

Instagram もチェックしてね!
   ↓
https://www.Instagram.com/powerful.kumamoto
R04/10/31
明日から
明日から11月ですよ~。
今年もあと2ヶ月となりました。 早いですね~。
今日のハロウィンが終わったら、街並みは一気にクリスマスへと早変わり。
何かあっという間に1年が過ぎてゆく...
それは、、、歳のせい⁇